NIN

カンパニエで遊んでいたが、これではスキルが上がらないのから沼でParty♪

白門に行きサックとPTを作る。
忍戦暗青黒赤
アズーフ側の沼は、俺の嫌いな狩場ベスト3に入るので自分からは絶対行かないw
ナイズル島でしかimpはしないと決めている。
海底神殿からでたところには、他のPTがキャンプを張っていた。
野良PTを誘導するには勇気のいる奥のキャンプに決定!
なぜ勇気がいるかと言うと、そこに到着するのに必ず2,3人死ぬからだ。
キャンプに着いてそこが使われてるとショックがでかいので、メンバーを待機させ一人で偵察し空きを確認、目印になる。
「私のところが、キャンプです~あいてますよ!途中絡まれても振り返らずここまで走りきって死んでください!」
間髪入れずに(これがポイント)
「レイズ1でも、3匹倒せばロスト帳消しです!」

Imp狩はスピードが命!火力がないとうまく稼げません。
とはいえ、この構成で好き勝手されては、どう頑張っても忍者でタゲをキープするのは無理ですw
・暗黒さん、黒さん、前半の笛技をスタンで止めてください。ヘッドは止まらないことありますが、スタンならタイミング次第で100%とまります。
・暗黒さん(さぽシ)WSは貯めて開幕に私にだましWSください。
・戦士さん(サポ侍両手斧、外国の方)【ウェポンスキル】=Imp HP・1/2 ↓【スタートボタン】
・黒さんImpのHP半分過ぎたらでっかい精霊打ち込んじゃってください。サイレナとか多少放置でもおkwですよ!
やられる前にやれ!これが、正しいImp狩です。
ソウルフレアがうろうろしてるところからの釣りなので、なれないと危険(ペース遅いのも稼げない)メンバーここ初めてとのことで、忍者で釣り!夜足速いし釣り向きですな。
作戦成功、Impは30秒足らずで沈むのでタゲ固定も余裕、鬼釣りで狩まくり、正味1時間半ぐらいで2万稼ぎました。

0 件のコメント: