fascintus

カンパニエで忍者上げ~
purpleブラの猫、発見!コブラ軍団の幹部かな?   イカス!

LSチャットでランさんがちらっと言ってた気がするけど、カンパニエってレベル補正がないのかな?
まったくないわけじゃないだろうけど、かなり幅が広いと思う。
Lv65ぐらいの忍者でも、ボス以外なら気合いで蝉回せます。てなわけで修行にも使えるわけですw

サーチしたら人増えたので、笛がないので、ビビキー湾にダルメル狩り。
忍侍竜踊赤白(Lv65-66)
自分のMAPに古いマーキングでLv70と印がある場所でキャンプした。
侍SJ(シ)で容赦なくだまし打ちの固定盾
竜SJ(侍)大暴れするが、スーパージャンプでタゲ戻し
火力は十分!あとはおれ次第w
ダルメルのDA、連発を耐え、いやしの風連発モードにもめげず、単品300近くからの5チェーンSET休憩なしの連戦・連戦!レベル2個上げて67になりました。

0 件のコメント: