ToyCamera

Otemachi   iPhone3G  ToyCamera

皇居、大手門前のパレスホテルは現在建て直し中。

ここには2匹の白鳥が住みついていたのだが、工事の騒音で今はいない。
御堀が無風で鏡面し光の加減で向かいのビルが綺麗に写っていたのでいたのでiPhoneで撮影。
精密写真を撮るには、激しく物足りないが工夫するといろいろ遊べる。
3Gsにデフォルトで付いているカメラは、ピントと露出を決めるのに、合わせたいところをタッチする。
じつは、しばらくこれに気が付かなかったw
いろんなとこをタッチしてみると画像のシャドーハイライトが激しく変化する。
ただこれロックかけれるのかな?

the JR Yamanote Tokyo Loop line.   Yoyogi station
中央線~山の手に乗り換え待ちの代々木駅。
東京も寒くなってきた。

0 件のコメント: