12/24



3女がケンタッキー食べたい!と言い出すので、辛抱強い2女連れて買い出しに出た。
クリスマスイブのケンタッキーは数年ぶりにきたが、昔と変わらず長蛇の列。
バイトのおねーさんたちが50分待ちです~と叫んでたw
「パパ、50分も待つらしいよ><」
俺は本屋にでもいってくるからならんどいてね!
50分待ちの案内は、店のマニュアル。30分と案内して超過すると客は怒り出すが、早く済む分には喜ぶだけwどう考えても出来たチキンを箱に詰めて渡す作業にこの列で50分はありえない。
そのことあえて娘に言わず一回りしてもどると、すでに外の列に娘はいなかった。
店内をみるとレジから3番目に発見!さば読みすぎだろ時間・・まだ15分だぞ。
自分の順番が来てしまったとき、何を買うか伝えてない、そもそもお金を持っていない娘はどう言って順番をキープしようか必死にかんがえていたらしい。

0 件のコメント: