Dance Dance Dance




こんなの何時間も見てると具合が悪くなる。踊り子危険ですw
メルクリで高速にTPをためれるもう一つのJobコルセアのサポに踊り子を試してみた。
シーフのサポとしてGoodであるが、武器がD8のこれになるのでヒーラー専属として働かなければならなくなる(回復能力はすごい) 最近強化されたデトネが撃てるコルセアには、メインウェポンのDは関係ない。敵によっては、与TPが増えるので注意は必要。早速テメナス中3Fをこの仕様で試してみたが、12人のアライアンスで白赤完備の場合踊り回復はかえって邪魔、アビは高速なので気を利かせて回復しちゃうと赤白のMPを無駄にすることとなる。「踊りうざ!」って感じかもしれない。Lv上げでも同じような場面が多く、PTの白は抜けるか、サボるか、開き直って殴りだすか、こんな事が多々あった。
PTにヒーラーがいる時は、ワルツは緊急時の回復としてヒーラーに仕事させるのよいかもしれない。

0 件のコメント: